<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

今年も高野山クラフトキャンプに出店します。

その前に、高野山でHappy maker という今年で3度目になるお寺でアートイベントがあって、そちらにもお店を出させてもらいます。
細尾さんというかえらし絵を描く方がチラシデザインしていて 良い感じですよ!

クラフトキャンプは今年で21回目だったかな~ いろんな物づくりさんたちが集まってキャンプをしながら二日間 独自で展示 販売していて それぞれの個性の作品に出会える楽しいイベントです。

e0197602_19331942.jpg



どちらもアートイベント! 月空もアーティストになって独創露店で参加します。
写真は去年のもので、今年は シンプル派手インパクトでいきます。
お楽しみに~


という訳で、茅葺き茶屋 月空はお休みして下記日程 高野山にいます。

       記

7月8(金).9(土).10日(日)  高野山Happy makerお寺でアートイベント
7月30(土).31日(日)  高野山クラフトキャンプ

[PR]
by tukisora2010 | 2011-06-17 19:33 | 営業日

高野山happy maker

もう20日後になりました。

高野山 お寺でアート イベント Happy maker(ハッピー メーカー)に月空カフェとして出店します。

高野山は、月空のお山よりも高い位置にあるので 夏にはうれしいイベント場所だわ。 しかも 成慶院さんのお庭で出させてもらえるなんて ほんとにいいのかしら。。。

お寺や古い建物に囲まれて落ち着いた気持ちで いい空気をもらいながらできそうです。うれしいな~


Happy maker は、7月3日~10日まで いろんなお寺やお店などでワークショップがあったりライブがあったりと楽しめます。


月空カフェは、最終の8(金).9(土).10日(日)の11時~16時まで 成慶院さんのお庭でカレーやチャイ、コーヒーなど販売しています。


e0197602_18505618.jpg


これは去年の高野山クラフトキャンプでお店した様子です。
今年はもっとシンプルインパクトなお店に少し改造しました。

遊びに来てね。

そんな訳で、来月はイベントで週末お休みする日があります。

下記日程は、串柿の里のお山  茅葺き茶屋 月空はお休みして高野山にいます。

        記

7月8(金).9(土).10日(日)  高野山 Happy makerお寺でアートイベント

  30(土).31日(日)  高野山クラフトキャンプ
[PR]
by tukisora2010 | 2011-06-17 19:17 | イベント

雨上がり

やっと雨があがったよう。

今回の雨は 土砂降りでしたね。 茅葺き屋根のお家はなんとも無く凛として建っています。

ほんとに昔の人の知恵と技はスゴイな~と思い知らされる。何代も受け継げるって素晴らしい!

それにしても なんだか最近 おかしい。。。  大きい災害ばっかりで 今になってあれもこれもしておけばよかったな~  やらなきゃ~って焦ったりする。 

少しずつでも前進前進! 前を向いて歩こう!
[PR]
by tukisora2010 | 2011-06-17 14:31 | 日々のこと


茅葺き茶屋 月空


by tukisora2010

プロフィールを見る
画像一覧

和歌山 紀州 串柿の里。
自給自足を目指したお店で石窯ピザをどうぞ♪

和歌山県伊都郡かつらぎ町東谷1478
電話0736.20.1427
お電話はできるだけ営業時間内にお願いします。

ウェブサイトはこちら

最新の記事

お休みしています。
at 2017-04-26 13:55
月空営業は妊娠のため休業します。
at 2016-06-05 12:39
月空 休業します。
at 2016-03-28 17:51
今年もありがとうございました。
at 2015-12-23 09:02
月空のまつり 飾り準備
at 2015-11-19 20:50

カテゴリ

全体
営業日
メニュー
イベント
お知らせ
日々のこと
道案内
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧